見出し画像

【脱線】人生のレールを外れてたのに何故かまた異空間から普通にレールに復帰した

【脱線】人生のレールを外れてたのに何故かまた異空間から普通にレールに復帰した

非常に珍しいタイプですね笑

人生のレールから外れたらそのままフェードアウトしていくのに、異空間から普通にレールに復帰しました。

人生の栄転みたいなもんですねー

どうしてこうなったのか?とかも良く分かりませんが、たまたまなんですねー

【逆転現象】他の人達にとっては不幸なことが自分にとっては幸福

たまたまそういう人生なので平時の世の中が自分にとっては1番生きづらい世の中になります。

世界が有事になり、社会が混乱すればするほど自分にとっては生きやすい世の中になってさしまいます。

これは両親がおかしくて家庭内が常に有事で平時での生き方を知らなかったということなんです。親に恵まれなかった人にとっては有事になればなるほどこれから生きやすくなりますので、ようやく時が来るのではないでしょうか?

有事の世の中に扇動する必要すらなく気がついたら勝手にそうなりますので、とにかく普通に生きてくださいねー

今日の一曲 山口百恵 絶体絶命

#Pokekara で『#絶体絶命』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#有事の人
#逆転現象
#脱線
#人生のレールを外れた
#人生のレール
#人生
#Twentyの講義
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!