見出し画像

友達にポケカラを勧められたのでレミオロメンの粉雪を歌ってみた

歌が得意

Twentyは歌が得意なのですが、最近カラオケに行っておらず上手い証拠がありません。カラオケ好きの友達からポケカラを勧められたのでダウンロードしてみました。

レミオロメン「粉雪」

画像1

↑SSS取れました!93点ならかなりいいですね。自分で歌が上手いとか言ってても証拠がないと誰も信じてくれません笑

さっき三麻やったら河底ロンの数え役満

画像2

数え役満はかなり久々でした!河底ロンでドラ7です。役満あがると脳汁がドバドバ出てきます笑

役満上がった時の気持ち良さが麻雀を続けられる秘訣ですねー

#ポケカラ #数え役満 #麻雀

#レミオロメン #粉雪 #カラオケ

#スキしてみて #雑談 #Twentyの雑談

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!