見出し画像

「いつまでもあると思うな親と金」←金はそうですが親はいつまでもあります(簡単まとめ)

「いつまでもあると思うな親と金」←金はそうですが親はいつまでもあります

平均寿命が男女共に80歳以上!!

ということはいつまでも親があるわけです。

金は無くなりますけどね笑

いつまでも親があるため、親子関係が良く親が健康なら幸せなんです。

ただ親子関係が悪い、介護などがあると地獄です。

介護は甘くはありません。

自分がやらないならプロに頼むしかないですが、実際経験しないと分からないでしょうねー

お年寄りよりも若者が先に死ぬということが珍しくなくなる

これから平均寿命が100歳とかになるとお年寄りより若者が先に死にます。

若者はお金がない、仕事がない、付き合う相手もいない、友達もいないとなると社会的に孤立して自殺します。

基本的に戦争状態または感染症が蔓延して大量に死亡者が出ない限り格差社会は解消されません。

日本ではテロも起きませんし、革命も起きませんし、軍事クーデターも起きません。

無敵の人が狙うのは一般人や弱者なのでただ社会不安になるだけです。

日本が変わるには外圧しかない

鑑真来日、蒙古襲来、鉄砲伝来、ペリー来航、明治維新、ABCD包囲網など日本が変わるには外圧しかありません。

参議院選挙でも今年マトモな党がようやく結党されましたけどまだまだ厳しいと思いますね。

とりあえず選挙には行きます。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#いつまでもあると思うな親と金

#8050 #毒親 #8050問題

#アダルトチルドレン #AC




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!