見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲(簡単まとめ)

My Little Lover Hello again〜昔からある場所〜

記憶の中でずっと生きてたら私はダメそうです。マイラバは声が優しいですねー!JUJUがカバーしていました。

沢田知可子 会いたい

多分私が生まれた年の曲です。これを聴くと切なくなります。今の社会情勢的にピッタリな曲です。なんというか夕方に浜辺でコーヒー飲みながら聴きたくなります。

SPEED White Love

小さい頃はSPEEDが大好きでしたし、ずっとアルバムRISEを聴いていたので覚えてました。まだみんな子どもでしたが沖縄勢の強さを感じた記憶があります。

山口百恵 美・サイレント

無音部分は何を言ってるのか気になります。サウンドがとても心地よく今移動中のバスの中でリラックスしています。

ZONE  True Blue

アニメ鉄腕アトムの主題歌でした。鉄腕アトム大好きで見てましたね。ZONEは途中加入したTOMOKAのファンでした笑

鉄腕アトム大好きなので浦沢直樹の漫画「PLUTO」を買って読んでましたね。

#SPEED #思い出の曲 #オススメの曲

#ZONE #山口百恵

#沢田知可子 #会いたい #ホワイトラブ

#MyLittleLover #マイラバ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!