見出し画像

今朝のNHKニュースを診て❣池田大作、CIAを操ってたキッシンジャー死亡による余波❓新しいNWOのDS(AI)の予定通り❓北朝鮮からやってきた渋沢栄一がやったこと❣ワクチンによるガンの増加を専門家はどう答えてる❓普段は本当の事を言いワクチンは嘘を言う工作員❣コメダ珈琲と人狼ゲームの怪盗❓コーヒー店とバチカン前田利家❣金長と山口組田岡組長と警察の拠点のパチンコ屋❣家康が憧れたキリシタン天皇庇護の隠遁❣AIに今川氏真の子孫が何をしてるか聞いた❣豊臣秀頼が阪神淡路大震災でユダヤ企業に封印された❓…12/4

※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)

YouTube 和順庭の放送ライブ(※毒ワクチンの話題は含まず)
(ライブ中なら自動的にライブ画面に切り替わります)
https://www.youtube.com/user/wajuntei/live

ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣
https://twitcasting.tv/tweettvjp/


YouTubeでの本番の放送❣


ツイキャスの本番の放送❣

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/782309591


目次

【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要

【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から

【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣


目次


今朝のNHKニュースを診て❣

またコロナワクチンのスピンのためのガザ地区攻撃の戦争の話❣️
気象兵器を使ったの国連の温暖化詐欺の話❣️
でも1番良かったかなぁと思ったのは、東京でのマスク率の低さと忘年会がやることがコロナ前に戻ってきたって言う話❣️
東京の人は国際的な動きに敏感だからね❣️



統一教会の安倍晋三、創価学会の池田大作、CIAを操っていたキッシンジャー、これらの一連の死亡による余波❓



岸田さんも自分で安倍派は切れないから検察、マスコミを使って自民党内の統一教会を切ろうとしている❓
野党は岸田総理を退陣に追い込もうと必死だけど、それなら創価学会からの支援を受けてた前原誠司はどうなの❓
似た様な事やってなかった❓

笑っちゃう❣【前原「新党には来ないで」

そして誰も言わない事❣

新しいNWOのDS(AI)の予定通り❓


これらの事は私の経歴含め、東大話法で語る新しいDS ChatGPTの追い詰め方で詳しくは書いてあります❣



徳川家と同じ北朝鮮からやってきた渋沢栄一がやったこと❣


渋沢栄一がやった事でもっと重要な事は韓国皇帝の命を受け、日本において朝鮮のための利権を確保する金融産業基盤を作り上げた事❣😱
天皇もその仲間❣
渋沢栄一のゆかりの地を調べてすぐわかった❣
日高市にある高句麗(北朝鮮)バンザイの勝楽寺(浅草寺も)の総代だった❣

だから、韓国皇帝(旧李氏朝鮮皇帝)も大喜び❣
これで韓国皇帝が日本を植民国として「韓日併合」することができるって❣
😱
だから日韓併合前に渋沢栄一が朝鮮では紙幣全ての顔に❣

もしかして日本人が日韓併合したって勘違いしてる❓
😱



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※下記の一連の解説はYouTubeの著作権の関係でメンバーシップ放送でやることにします※


済州島からやってきた生粋のヤマト人(百済人)小沢一郎氏が驚いたのは、
この国は戦国時代のままに政治がやられている、ってこと❣
まず、バチカン前田利家の直系の子孫は今は何をしている❓

ディープな徳島の事を書きました❣
😅
でもこれは日本中に広がってる事では❓
【コメダ珈琲と人狼ゲームの怪盗ルパン❓

【コーヒー店とバチカン前田利家❣

【金長と山口組田岡組長と警察の拠点のパチンコ屋ミリオン❣

それでは天皇に庇護され、明治維新では天皇との交渉役を果たした今川氏真の直系の子孫は今は杉並の今川町で何をしている❓

おいおい、NHK

大阪の陣で三浦按針を通し、あの恐ろしい大砲をプロテスタント海賊エリザベス一世が提供し、カトリック豊臣秀吉の残党をやっつけた事を言わないと


http://rakusen.exblog.jp/22711505/


それにしても、豊臣秀頼が封印された神社に行ってびっくりした


それはまた後の話で


実は徳川家康はプロテスタントのクリスチャンとして今川氏真の様な隠居生活を望んでた❣️
シオニストバチカンに近かった北の鎌倉に隠居したサンカ=朝鮮経由でやってきたタタラ忍者❓
オウム上皇の拠点:杉並区今川町❣

今川氏の菩提寺 観泉寺❣


半分、埋められた鳥居❣
😱

豊臣秀頼 (拾) 天下に翻弄された波乱の生涯と玉造稲荷神社❣

家康ら北朝鮮の人達から嫌われた豊臣秀吉ら一族❣
鉢屋秀吉ら鉢屋忍者忍者 三つの者❣

現場調査の動画❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1732419506340065297





【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

※命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣


ワクチンによるガンの増加を専門家はどう答えてる❓

これを専門家(御用学者)はどう解説してるのか❓
読んで笑った❣
「コロナとの共存がよくない」って❣
もっとワクチンを徹底して打てってか❓
😡
増加理由:

未知の新型コロナの脅威❣
タイムリーなケアの欠如❣
「新型コロナウイルスと共存する」事は自己満足で新型コロナウイルス感染症は依然として致命的な脅威❣

https://www-bmj-com.translate.goog/content/379/bmj.o2524?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp



大体が本当の事を言って、ワクチンなど肝心な事は嘘をいう工作員❣


馬鹿じゃないですよ❣
工作員なだけですよ❣





【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。

ツイキャスの本番のメンバーシップ放送❣

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/782312102

鉱物資源を探索した跡と言われる棚田を探すと、そこに丹生神社とトラタマ珈琲研究所があった❣
丹生神社とトラタマ珈琲研究所

済州島からやってきたきっすいのヤマト民族(百済)の小沢一郎氏が驚いたのは、この国は戦国時代のままに政治がやられている、ってこと❣
まず、バチカン前田利家の直系の子孫は今は何をしている❓


ディープな徳島の事を書いています❣
😅
でもこれは日本中に広がってる事では❓

コメダ珈琲と人狼ゲームの怪盗ルパン❓


ここから先は

1,767字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?