見出し画像

LGBT中曽根は沢田研二だけでなく長嶋茂雄とも:エイズ疑惑も❣ 藤井聡太お前もか❓ まだまだ続くイスラエルのやるやる詐欺のガザ侵攻❣ 庶民の物価対策❣ 芸能界はヤクザの世界と変わらない❣ 有名人のASKAが反ワクチンの声を上げ始めたけど…❣ WHOに対して反ワクチンのWCHに違和感❣暗殺された李克強❓ 誰が決めた日本と中国の通貨記号が同じ¥❣イルミナティ、フリーメーソンの裏は❓ ついに発見キリストの墓❓10月29日トピックス



この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。

目次
【冒頭の話題の紹介】※ツイッターのリンクが主
【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※ツイッターのリンクが主
【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣

目次



【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(詳細な解説はツイキャスのメンバーシップ制放送で)

今回は、下記のYouTube 和順庭のライブ録画からご覧ください❣

下記のツイキャスが30分で切れちゃったので、上記のYouTubeでご覧ください❣

YouTubeの続きは、こちらのツイキャスをご覧ください❣


LGBT中曽根は沢田研二だけでなく長嶋茂雄とも:そしてエイズ疑惑も❣

中曽根の秘密より

それは知らなかった❣😱
沢田研二だけじゃあなかった、中曽根のLGBT交友歴❣

長嶋茂雄がLGBTで中曽根康弘とも関係してたって❣
「LA INTERNATIONAL」誌の「第一線記者座談」の記事❣
長島のお手伝いさんから聞いた特殊関係❣

さらにスゴイのはホモの人達が肛門性交に使うラッシュの薬害で発症するエイズに中曽根もなってた❣

コロナの真相より
https://rakusen.exblog.jp/29145675/




藤井聡太七冠と永瀬拓矢王座は「相思相愛」 お互いが語った“愛”とは❓

 えっ、そう言う仲だったの❓
ボーイズ・ラブかよ❣
(^^;)

 永瀬王座は、大みそかも元日も返上で研究に励む、ストイックで鬼のような努力ぶりから「軍曹」の異名をとる。そんな人物が、藤井七冠には賞賛の言葉を惜しまない。6月2日の朝日新聞ネット版では、
〈藤井さんは棋界において1番か2番の努力をしている〉
〈藤井さんは才能だけでなく器がものすごいんです〉
 まさに“藤井愛”が溢れんばかり。他方、藤井七冠もまた、3年前に永瀬王座との対談で、永瀬を「親切な方」と評し、次のような逸話を披露した。
〈永瀬二冠(当時)の研究室に伺うとペットボトルが30本くらい置いてあって、種類も15種類くらいと豊富なんです。それを「自由に飲んでいいですよ」と言ってくださるので、そういう気遣いというのが自分としてはとても勉強になります〉
 かくも相思相愛の二人が、歴史的対決に挑むわけだ。

藤井聡太七冠と永瀬拓矢王座は「相思相愛」 お互いが語った“愛”とは?https://news.yahoo.co.jp/articles/dbfef10db7a1e4ba4101f4818d4d36c330222777

ところで藤井聡太と戦った永瀬九段は何故、八百長将棋を指したのか❓

藤井聡太と戦った永瀬九段は何故、八百長将棋を指したのか❓
🧐
NHKを見てても負けなければ、どんな仕打ちやLGBT愛の破局が待っているのか見えたのだろう❣
😱
かなり生活の先手まで深く読み込んだ❣
そこでプロ棋士なら誰でも「あれっ」ってわかる局面で悪手を指した❣



人口削減策国連LGBT洗脳戦略の #大奥 が始まった❣

ふー、また人口削減策国連LGBT洗脳戦略の #大奥 が始まった❣
まともに観たら男女の感覚をおかしくされる❣
😅
一橋治済(仲間由紀恵)、松平定信(安達祐実)、平賀源内(鈴木杏)など主要人物が全て女性❣
外人もいるし❣
バチカンが操るキリシタン将軍らはLGBT変態の奴ら❓

https://twitter.com/nhk_oooku/status/1714461295661957175



ーーーーーーーー

イスラエルのやるやる詐欺のガザ侵攻の裏で何を目論むのか❓


まずイスラエル建国の歴史をおさらいしよう❣

それには日本の立場と同じ様なイギリスによる間接統治としてのイスラエル建国があった❣
 その「日本の明治維新」の一部を下記に引用すると、


そもそもは、イギリスは中国に対し、1840年第一次アヘン戦争を起こし て、第二次アヘン戦争では勝ったものの、その苦い経験などから中国の直接統治は海岸部の香港、マカオなど港町に限定し、広大な人口をもち、ロシアと接していて紛争の火種となる満州および中国の冊封国の李氏朝鮮などは日本を使って間接侵略させる方針を決めたようだ表向きは間接統治と言う形を提案して。イスラエル建国と同じ様なイギリスの三枚舌外交

日本の明治維新

第6章 イギリスの三枚舌外交がアラブ世界をごちゃごちゃにした


池上彰: 
第一次世界大戦中にイギリスは、中東地域を支配していたオスマン帝国を切り崩すために、三枚舌を使います。アラブ人には「オスマン帝国が崩壊したら、ここをアラブ人の土地にしてあげる」と約束します。約束をエサに、オスマン帝国の中でアラブ人の反乱を引き起こそうと考えたのです。
一方、ユダヤ人には「戦争が終わったら、ここにユダヤ人のNational Home(ナショナルホーム)をつくることを認める」と約束します。ユダヤ人の資金が欲しかったのです。ユダヤ人は「ここにユダヤ人の国家をつくっていいんだ」と解釈しますが、ナショナルホームって何でしょう? イギリスにしてみれば、「ステートやカントリーとは言っていない」と、後で何とでも言い逃れができる言い方ですね。
さらに、フランスとの間でも秘密を結びます。オスマン帝国崩壊後、領土を山分けしようという約束、サイクス・ピコ協定です。これによって現在のシリアやレバノンのあたりはフランスの支配下におかれました。しかし、その地域で独立運動の気運が高まると、フランスは人工的に国境線を引いてレバノンという国をつくります。いろいろな宗派が入ったモザイク状の国にすることで、住民が一致団結して独立運動を起こせないようにしたのです。勝手に線引きをしたことで、フランスはその後のレバノン紛争の種をまいたことになります。
そしてイギリスは、支配下においたオスマン帝国の一部をクウェートとして独立させます。イラクにしてみれば「同じオスマン帝国だった州の1つを、勝手にイギリスがクウェートという国にしやがって、けしからん!」というわけで、クウェートに攻め込みます。これが湾岸戦争になっていくのです。
こうしたイギリスとフランスの支配をめぐる勝手な振る舞いが、今のアラブ世界の紛争につながっているというわけです。
もともとアラブ人には、いわゆる国家意識というものはありませんでした。部族が国家より優先する部族社会だったのです。しかしイギリスやフランスに勝手に国境線を引かれ、「あなたはヨルダン人だ」「あなたはレバノン人だ」「シリア人だ、イラク人だ、クェート人だ……」と押しつけられるようになると、だんだんとそれぞれに国民意識が芽生えるようになりました。本来は部族社会だったアラブ世界が、今、非常に複雑な意識のもとに存在しているのはそのためです。

これこそ、国を作って国を売る、ユダヤ商法の古代から続くカネ儲けの手法❣


暴力団ディズニーランドより

イラストで三枚舌外交を表すと


その他にも説明が



先週も言った様に、まだまだ続くイスラエルのやるやる詐欺のガザ侵攻❣

ガザ侵攻、やるやる詐欺のメンツがそろった❣
😅
元々は環境を守る16才のジャンヌダルクだよ❣
私たちはDS手下の国連・WHO・マスコミに騙されている❣
https://rakusen.exblog.jp/11874359/
ふー、でも、いつまでこんな八百長プロレスの茶番を見せられるんだろう❣
日本の国会も同じだけどネ❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1715896970542485917

信用できない。ガザ爆撃と侵攻を正当化しようとしているのでは? それとも、ゼレンスキーウクライナ第六代大統領と同じ ❛だから俺に金寄越せ❜ 詐欺か。
#CeasefireNOW

イスラエルが地上侵攻するする詐欺を続けている理由はアメリカが圧力をかけたからだろう。イスラエルが反撃しガザ住民を大虐殺したらアメリカは世界中から非難されバイデン政権は瓦解する。ネタニヤフは腰抜けの烙印を押されシオニスト同士の反発が強まり最後は滅亡する。最後はイスラエル国家解体だ。


#イスラエル戦争 が勃発❣
毒コロナワクチンの実態をスピンするため、ネオナチのゼレンスキーによる #ウクライナ戦争 からCIA別班による自作自演の #イスラエル戦争
貨幣制度など金融システムの変更やAI支配へのステップのスピン❓

‼️🇮🇱🇵🇸🇱🇧速報:エジプトの交渉担当者はガザ地区で地上作戦が行われた場合レバノンのヒズボラが参戦するとイスラエルに通告❣


これも、よく考えたら日本の憲法改正のやるやる詐欺みたいなもんで、本来、自由が大好きな欧米人が認めるわけない❣
何か別の魂胆が裏にあると見た方がいい❣
貨幣制度など金融システムの変更やAI支配へのステップのスピン❓

とにかくバチカン(イエズス会)は何を企んでる❓


ーーーーーーーーーーーーー

庶民の物価対策


安い時 、沢山買って こうすれば良いんですね
参考にします^ ^




【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

※命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣

30分で途切れた前半のツイキャスの続き❣


芸能界はヤクザの世界と変わらない❣

芸能は室町時代からヤクザの世界で、ブラタモリの京都花街の紹介でも銀行の担保にとった娘を芸者として働かせてる話を醸し出していた❣😅
大物政治家とジャニー喜多川の様な芸能の偉いさんが一緒にTV見ながら指名した芸能人を世話する❣
吉永小百合、山本富士子も高級娼婦❣

香取慎吾も小学生デビューの頃からカネ儲けのために母親やジャニー喜多川らから天皇一族、中曽根首相ら政治家、細木数子ら金持ちのオバサンとのSEX(幼児虐待)を強要されセラピーが必要な程、心を病んでる❣

プチエンジェル事件など皇室関連事件も

ーーーーーーー

https://article.yahoo.co.jp/detail/2efd5bf0da26483dfc3b32156bdbbdda5e88a44b


有名人のASKAが反ワクチンの声を上げ始めたけど…

あー、やっと有名人が声を上げ始めた❓
まあ、色んなマスコミや工作員の嫌がらせがアスカさんにはやられるだろうけど…❣
もう、そういう意味では市民メディアが一般の人達に毒ワクチンについて注意喚起する役割はあまり必要なくなってきたのかなー❓
https://rakusen.exblog.jp/30452768/
あっ、でも多くの人達はまだウィルスは存在すると信じてるか❣
でも、それもエイズの真相だけでも知ったら理解できる❣
学会にエイズの真相を発表しようとしたらエイズ学会の人達100人が搭乗した飛行機をウクライナ軍が撃墜して殺しちゃうんだよ❣
https://rakusen.exblog.jp/22591631/
日航123便撃墜事件みたいに❣
https://rakusen.exblog.jp/30203846/

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1717236353434636716


WHOに対して反ワクチンのWCHに違和感❣


これも、よく考えたら日本の憲法改正のやるやる詐欺みたいなもんで、本来、自由が大好きな欧米人が認めるわけない

何か別の魂胆が裏にあると見た方がいい

貨幣制度など金融システムの変更やAI支配へのステップのスピン

とにかくバチカン(イエズス会)は何を企んでる



この妙な違和感って何だろう

そう

トランプが大統領不正選挙で落選しそうになった時、安倍晋三支持の我那覇(統一教会)が米に飛んだり、幸福の科学が応援したりしてた

私はそこに違和感を感じ、米に飛び現場中継した

今回はWCHがトランプ

2回目の八百長プロレスには騙されないよ




【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。

メンバーシップ制の放送内容


このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

2,836字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?