見出し画像

オンライン世界旅行 2023年4月ツアー

4月のツアーは、木曜日はベトナム、土曜日はアメリカです!
いつでも視聴可能なオンデマンド(録画)ツアーも始まります!

木曜日のベトナムは、ベトナムの少数民族出身のガイドさんが、なかなか見ることのできない少数民族の日常を紹介してくれます!
ガイドさんと一緒にベトナムの日常を覗いてみましょう♪
(ガイドのアインさんの記事はコチラ

そして土曜日のアメリカは、アメリカで大学生・社会人を経験してきたガイドさんが、アメフトや感謝祭などを紹介してくれます!
ガイドさんと一緒に楽しいアメリカツアーに出かけましょう♪
(ガイドのYukioさんの記事はコチラ

単発で気になるツアーの日に参加でも、4回セットコースでお得に1つの国を満喫いただくことも可能です。


そして4月からは、過去の人気ツアーをいつでも視聴できる《オンデマンドツアー》を開始します!

まず初めに、4月はシンガポールのツアーを公開します。

シンガポール出身のガイドさんが、シンガポールの街や文化、食べ物などを紹介してくれますよ。
(ガイドのJaneさんの記事はコチラ

※オンデマンドツアーのお申込みは4回セットコースから!!
1つの国を、じっくり楽しみましょう♪
※お申込みから1か月間、好きな時間に視聴できます。


気になった方はコチラよりお申込みください♪

クラウドファンディングも実施中です。4月29日までですので、是非ご参加ください!
詳細はコチラ

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?