見出し画像

【札幌カフェ】Echo Park Potteryのマグカップでカフェラテをいただいた☕️ 〜Ace Coffee Roaster〜

今日は午前中撮影をして、その後友達と会う前に一人でカフェに行って来ました。

今日行ったカフェは、南平岸駅にある【Ace Coffee Roaster】というカフェです!

なぜこのカフェを訪れたかというと、
私が欲しかったマグカップでラテを提供しているのをInstagramで見たからです✨

そのマグカップというのが
【Echo Park Pottery】というブランドのマグカップになります!

以前Instagramで見かけたのですが、一万円くらいして断念しました。笑

最近Instagramを見てたら
なんと私が欲しかったマブカップを使ってるカフェが札幌にあるじゃないか!!!!

てことで、マグカップのブランドを記憶していなかったので、このマグカップを使用してるカフェに直接聞きに行こう思い、Ace Coffee Roasteryさんを訪れました。

南平岸駅から徒歩2分ほどにあり
住宅街の少し奥まったところにありました。

私が注文したのは、カフェラテのホットと
間借りで来ていたパン屋さんのクロワッサンです。

マグカップも素敵だし、ラテアートも素敵

Lotus美味しいですよね✨
カフェラテを注文したらついてきました!
ラテの苦さと合う甘さ

やっぱりマグカップが良すぎる、、
ひたすら写真を撮っていました。

カメラの設定を失敗して
飲みかけの写真しかないんですが笑

カフェ店内の暗さに合うマグカップですね完全に。

ちなみに、こちらこ店主さんに聞いたのですが、ここEcho Park Potteryさんのマグカップは16,000円くらいするみたいなんです。

しかも、人気で売り切れ続出みたいで、結構ネットでも探さなきゃいけなさそうです😅

12月まで仕事頑張って目標貯金額を達成したら、購入しようと思います!

あとは、Ace Coffee Roasterさんにまた訪れて、マグカップを堪能しようと思います笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?