【バトン日本代表からの挑戦】あなたはこのエクササイズができる!?

こんにちは!
今日はバトン選手にチャレンジしてほしい
体幹トレーニングをまとめてみました!

実際のエクササイズ動画は
本日も19時ごろアップしますので
チャレンジしてみてくださいね!

今日のタイトルは【バトン日本代表からの挑戦】
というちょっと上から目線に感じるタイトルになってます笑

この方が面白いかなと思っただけなんで
気に障ったらすみません、、、(^_^;)

それは置いておいて
今日のエクササイズの内容はこんな感じです。

・横向きバタバタ
・背筋
・腹ばい
・四つ這い
・高ばい
など

筋力だけではできないような
エクササイズを選んでます!

実際わたしは何回もやっているのでできるのですが
中には最初は難しかったエクササイズもあります!

今日のエクササイズをやってもらったら
自分の体がどれくらい動くかが分かります^^

ぜひチャレンジしてみてくださいね〜♪

前回のバトン選手向け動画はこちら↓

本日もお楽しみに〜^^


是非見てほしいバトン選手向けおススメ動画

他にもたくさんバトン選手向け動画を
配信しています!
是非ご覧くださいませm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?