見出し画像

全国高校サッカー応援歌 BE:FIRST「Glorious」のオリジナル振り付けダンス動画募集!

皆さん、こんにちは!
さて、今回もBE:FIRST(BMSG)の話題でーす(≧▽≦)

以前からnoteでお知らせしているように、全国高校サッカー選手権大会(第102回)の応援歌にBE:FIRST(BMSG)が歌う「Glorious」に決定しました!
ちなみに、作曲にサッカー経験者のJUNONとMANATO、作詞にLEOが参加しております🎵

それに伴い、日本テレビが企画した新プロジェクト『ともに全力で応援歌ダンス』がはじまりましたぁ~🎵

◆BE:FIRSTのコメントなどを掲載!


◆Glorious応援歌ダンス!動画募集中😆

日本テレビが企画する新プロジェクト『ともに全力で応援歌ダンス』始動!高校サッカーに欠かせないものは、仲間たちからの支え、そして応援です🎵

そこで、今大会の応援歌 BE:FIRST『Glorious』のダンス動画を募集~!
ちなみに、ダンス以外でも、音楽に乗せた応援動画でもOKでーす🎵

皆さんから投稿いただいた動画で『ともに全力で応援歌ダンス スペシャルムービー』を作成!おおー!!(≧▽≦)🎵

★BE:FIRSTからメッセージ💖


◆誰でも参加OK!

参加者は、高校生だけではなく、誰でもOKとのこと。
但し、応募条件などがありますので確認して下さいね!

ちなみに、ダンスだけではなく、音楽に乗せた応援動画でもOKなので、吹奏楽部や応援団なども参加できます。思い思いの振り付け・演出でGlorious応援歌ダンスを制作して、SNSにアップして参加してみよう~😊🎵

◆応募期間

投稿動画の応募期間:2023年11月20日(月)~2024年1月4日(木)午後11時59分です。なお、期間を変更する場合あり。その場合は日本テレビ番組ホームページなどで告知しますとのことです。

◆参加方法

「#BF_Glorious_高校サッカーチャレンジ」のハッシュタグをつけて、ご自身のアカウントで投稿してください。編集した動画の投稿でもOKです。
動画は、テレビ放送にて使用する場合がありますので、横向きでの撮影を推奨いたします。※詳細は公式サイトで、必ず確認願います<(_ _)>


<BE:FIRST / Glorious>

★高校サッカー名場面+BE:FIRST(BE:FIRST)/SKY-HIインタビュー

★Official Audio

★Lyric Video

★Glorious -Special Movie-


応援歌BE:FIRSTの『Glorious』で、ともに全力で選手を応援しよう~!
それでは、まったね~ヾ(≧▽≦)ノ






よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。