見出し画像

遊び心とルーツを織り込んだBE:FIRST(BMSG)新曲「Glorious」スペシャルムービーは最高すぎ!

いやぁー!!
もう号泣。号泣。号泣!!😭

新曲「Glorious」スペシャルムービー見たら、オーディションから今までのことが走馬灯のように思い出す!ぐるぐる…。
本当、よくここまでたどり着いたなぁー(号泣)

◆Gloriousスペシャルムービーについて😊!

BE:FIRST誕生から、現在のBE:FIRSTへ。
ここまでくるのに、決して、ラクでも平坦でもない道のりを、必死にもがき、ひたむきに進んできたという。BE:FIRSTの姿を描いたMVだと思います。しかも、ラスト数秒間は一発撮りでのアドリブシーンだというから驚き!

一本の列車「BE:FIRST」号に、レオが乗るまでのホームの壁に貼ってあったのは、BE:FIRSTの過去楽曲のポスター🎵
そして、最後に映るポスターには、ドームが描かれていて、TOKYOという文字があったね。念願の東京ドーム!京セラドーム!
演出が、凄く凝ってる~(´▽`)🎵

◆遊び心満載!BESTYのロゴステッカーを探せ?!🤔

それにしても、BESTYの皆様、よく見ていますよね。
車内の扉の上部に設置している「停車駅案内」は、”BE:FIRST ROAD”となっており、ファーストワンマンからアリーナツアーまでの会場名が書かれているとのこと。凄いね!

知らなかったぁー(笑)
なので、私も見返して探してみた(笑)

そうしたら、はじめのレオの🎤歌唱シーンでは、ドアに貼られていたステッカーに「Lyrics LEO SKY-HI」とあった。

「僕等ならさ胸を張れるよ🎵」🎤MANATOシーン。
後ろの壁に貼られているステッカーには、青の部分に「Music」その下の白い部分に縦で「UTA MANATO JUNON SKY-HI」
他のメンバーの名前のやつが見つからない(^▽^;)

あとは…。
閉じるドアのステッカーには「ひらく未来にご用意!」
赤い枠で青のステッカーには「夢7」
メールロゴのステッカーのところに「運命からの招待」(笑)
東京から直下で…っと書かれている。他にも歌詞あったなぁ。
あれっ?と思うところはあるのだが、読めない(笑)

あ!あったぁードアの上部と壁に、BESTYのロゴステッカーが…。
…もう探すの疲れたので、普通に楽しむことにした(笑)


◆未来へ向かって出発進行~😍🎵

エンディングでは、空に浮かぶ列車「BE:FIRST」号の姿。
ここから、先は何処に行くのかなぁ?

列車「BE:FIRST」号に一緒に乗りたいなぁ(笑)
まあ、BESTYも違う車両にいるということで(笑)
私のなかでは、終着駅は、BE:FIRST世界ナンバーワン駅です💖

そういえば音がいいなぁ~っと思ったら、ソニーの360立体音響技術を使った音楽体験「360 Reality Audio(サンロクマル・リアリティオーディオ)」を採用していたのね。
歌声はもちろん、列車の音とか臨場感あって良いのです。

◆BE:FIRSTのルーツ凝縮「Glorious」

あ!オーディション中から双子と言われている、ソウマナの阿吽が凄いなぁっと感じた瞬間。SOTAが少し足をバタバタとしたら、前に座っていたMANATOも反応してた(笑)キュートすぎ。。。

新曲の「Glorious」は、高校サッカー選手権大会応援歌です。
高校生だけでなく”全てのがんばっている人たちへ”贈っている、BE:FIRSTからの応援歌だと、私は思っています(泣)

それにしても、本当に素晴らしいアーティストになったなぁ。
成長がはやいわ~。嬉しいけどね。

それでは、これからも応援し続けるよー!!😍

あと、前回書いた記事では…。
BE:FIRSTはじめまして~っという方にも、BE:FIRSTというアーティストの本質がわかるので、ぜひ読んでみてください。

それでは、まったね~(≧▽≦)/~


この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,478件

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。