見出し画像

BE:FIRSTと一緒にAlienwareゲーミングクイズに挑戦!Alienware配信イベント

皆さん、こんにちは~(^○^)🎵※11/22更新
さて今回は、ギズモード・ジャパンとDellが展開するゲーミング・ブランド「Alienware」 の配信イベント情報をお届け~(´▽`)

第二弾!
「BE:FIRSTと一緒にAlienwareゲーミングクイズに挑戦!君は何問わかる?」
が開催されまーす。ゲストは、SHUNTOとRYUHEIでーす💖

おおー(≧◇≦)🎵
まずは、ちょっとした振り返り(笑)

実は、BE:FIRSTは、Dellの広告モデルなのです💖
デル・テクノロジーズ イメージキャラクターにSOTA、SHUNTO、RYUHEIが起用されましたぁー🎵

今こそ新たな変革を with BE:FIRST(Long ver.)


◆Alienwareとコラボレーションしていた!

すでにBE:FIRSTは、Alienwareとコラボレーションしています🎵(´▽`)そう、MV「Scream」で!MVのラストでPCを操作する謎の人物の正体は?っと話題にもなりましたね。さて、誰だったでしょうか?(笑)

「限界を突破しろ」というブランドコンセプトを基に、制約のない自由なゲーム体験を提供する 「Alienware」と、楽曲「Scream」にて“解放”を描いたBE:FIRST。それぞれの根底にある“制約からの解放”というテーマに共通点を見出し、今回の楽曲コラボレーションが実現しました。

★BE:FIRST × Alienware / "Scream" Short movie

★Scream -Music Video-

出典:株式会社 Block FM プレスリリース


◆前回は?!🤔

配信イベント「BE:FIRSTさんと行くAlienwareめぐり!〜『Fall Guys』が一番うまいのは誰だ⁉️SP〜」
日程:2022年10月
このときは、SOTAとSHUNTOがゲスト参加でした。。。
目線もプロゲーマー(笑)

『Fall Guys』は、簡単な操作で遊べる、パーティーロイヤルゲーム!
最大60人のプレイヤーが最後の一人を目指して競い合う。
このときは、4人でパーティーを組みプレイ→シングルモードに切り替え。
SOTAすごっ🎵ファイナルまで行ったね😊。

予想キャンペーンでは「4人は何ラウンドまで生き残れるでしょうか」を的中した人の中から、抽選でSOTAとSHUNTOがサイン入りしたヘッドフォンをプレゼントでしたね。

見ていたけど、おもろっ🤣🤣🤣はまるぅ~


★第二弾の今回は?!🤔

配信イベント「BE:FIRSTと一緒にAlienwareゲーミングクイズに挑戦!君は何問わかる?」

おおー!!😆
今回は、年下コンビのSHUNTOとRYUHEIがゲスト~🎵

・クイズ対決~!

BE:FIRSTとギズモード編集部によるAlienwareに関するクイズ対決!Alienwareに関するクイズですから、ギズモード編集部の2人は答えられて当然?!
更に、BE:FIRSTに関する問題も用意とのことで、フフフフ😊。
勝敗の行方は????

・ギズモードとBE:FIRSTのHUMAN Fall Fla!

前回のイベント時にはオンラインパーティゲーム『Fall Guys』でしたが、
今回はアクションゲーム『Human Fall Flat』を協力プレイ。

ぐにゃぐにゃ人間を操作してステージをクリアしていくアクションゲーム!
操作が難しいので、ハプニングが続出?!(笑)

今回はBE:FIRSTとギズモードが力を合わせ、制限時間15分でステージクリアを目指します😉

【感想】
ぐにゃぐにゃ人間の動き面白っ(笑)
SHUNTOとRYUHEIが仲良くじゃれ合ってましたね。
結構、4人であっさりとクリア(笑)

見ているほうは、面白かったよー!
私もBE:FIRSTメンバーとやりたいわ🎵

また、次回もよろしくお願いいたしまーす(´▽`)


◆ゲーミング・ブランド Alienwareの配信イベント概要

タイトル:「BE:FIRSTと一緒にAlienwareゲーミングクイズに挑戦!君は何問わかる?」
日時:2023年11月21日 20時~
配信:ギズモード・ジャパンのYouTubeチャンネル
配信時間:約1時間(予定)
ゲスト:BE:FIRST・SHUNTOとRYUHEI🥰
出典:ギズモード・ジャパン公式サイト、旧Twitter




よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。