見出し画像

BE:FIRST(BMSG)JUNON・RYUHEIのインタビュー公開「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」特集(映画ナタリー)

本日4/26(金)より 映画ナタリー「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」特集! BE:FIRST・サッカー経験者のJUNONと、RYUHEIのインタビューが公開されましたぁ~!!

おおー!!やばい!(≧▽≦)

拡大したい!!拡大したい!
この写真のポスター欲しい~!


⚽漫画・ブルーロックとは?

「めんどくさい」が口グセの高校2年生・凪 誠士郎は、日々を無気力に生きていた。W杯優勝を夢見る同級生の御影玲王が、その才能を見つけだすまでは…。

二人は、世界一のストライカーを育成する“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクトに参加することになる。

“天才”は見つける者がいて初めてその輪郭を成す──凪はそこで潔や蜂楽廻、糸師凛といったライバルたちとぶつかり合い、自身の“エゴ”に目覚め天才として覚醒していく。

映画ナタリーより



「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」全国公開中!

映画化した「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」が、4月19日より全国で上映中!!



⚽「ブルーロック」ファンのJUNON(サッカー経験者)とRYUHEIにインタビュー💖

映画ナタリーでは、「ブルーロック」ファンのBE:FIRST・JUNONとRYUHEIにインタビューを実施。オーディションでの出会いから現在に至るまで、彼らの関係性に変化はあったのか。

原作の魅力や劇場版の見どころとともに、「自分たちで『楽曲制作にもっと携わりたい』と主張した」「自分の中にあるものを最大限に生かす」などと、アーティストとして抱く“エゴ”も語ってもらった。

映画ナタリーより

やばーい!!
全体的に、JUNONとRYUHEIの写真が、めちゃくちゃかっこよすぎるぅ~💖あ!もちろん、インタビュー記事も読みどころ満載です。


~“天才”は見つける者がいて初めてその輪郭を成す~

オーディション番組でうまれたBE:FIRSTにも、通じるところがあるかも。


◆BE:FIRST情報!

⚽サッカーつながりで…😆

第102回全国高校サッカー選手権大会の応援歌「Glorious」

★作曲にサッカー経験者のJUNON、MANATO、作詞にLEO参加。

新曲・Masterplan

Nova Flame ~JUNON~


以上です。

それでは、まったね~ヾ(≧▽≦)ノ


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。