見出し画像

BE:FIRST(BMSG)JUNONの美しい歌声で癒されるApartmentに住んでみたい!

今回、日本テレビ「Apartment B」内で、JUNONがベランダで口ずさむ「Flavor Of Life」の動画が公開されましたぁー!※6/18更新

既に、57万 回越え!

やばーーーーーい😆💖

このままCMにも使えそうですよね。


ジャンルの垣根を越えた音楽番組!

日本テレビ「Apartment B」は、 毎週水曜日24:59〜25:29 放送されています。アーティストたちが様々な音楽を語り、遊び、楽しみつくす番組。

舞台は、様々なジャンルのアーティストやクリエイターが集まり、ボーダーレスに音楽を楽しんでいるアパートメント。


★初回にはBE:FIRSTが登場~!

生演奏セッションで「Boom Boom Back」を披露。

最後には、JUNONが、ベランダに出てきて観葉植物に水あげながら、口ずさむ「Flavor Of Life」が映し出されました。
まじ、素敵すぎ😳

★Boom Boom Back


ななんと!

今回、そのJUNONの「Flavor Of Life」を歌っている動画が公開されました!

おおー(≧◇≦)
めちゃくちゃ嬉しい!!

日テレさん、事務所ありがとうございまーす😊

そして、なんと!
YouTubeJapanさんからコメント頂いておりましたぁー😆🎉
凄い!

ありがとうございま~す!
めちゃくちゃ嬉しいでーす😊🎉


BE:FIRST JUNON ×荘子it(Dos Monos)
Flavor Of Life -Apartment Balcony ver.

いやぁー!!
まじ、美しい歌声😳

耳が心地よい。

ずっーーーーーーーーーーーーと聴いていたい💖

本当、JUNONの美しい歌声は圧巻!凄すぎる~!
JUNONの特徴でもある高音もよいけど、低音も素敵。
おもわず泣けてくる。



きっと、BESTYは思うよね!

”あの観葉植物になりたい”

”JUNONの美しい歌声が響くApartmentに住んでみたい”って。

毎日、JUNONの生歌声聴けたらマジ幸せ~!😍

今度は、フルで聴かせて~!!



【JUNON情報】

★グループ初!JUNONソロ曲「Nova Flame」

JUNON/ Nova Flame -Special Dance Performance-

★飾らない素の部分を魅せるJUNONがキュートすぎるぅ~💖


★さまざまなところで活躍~🎵


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,855件

#私のプレイリスト

10,811件

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。