見出し画像

集大成!映画で語るBE:FIRST(BMSG)の足跡『BE:the ONE』DVD & Blu-ray発売決定!

皆さん、こんにちは~(´▽`)※1/20更新
今回は、BE:FIRST(BMSG)情報です🎵


◆ TBS「ラヴィット」に出演!

2024.01.18 TBS「ラヴィット」に出演したのは、LEOです。
すでに、準レギュラーじゃない?という感覚(笑)

ラッピーと一緒にポーズ🎵爽やかLEO~

行列ができる味噌汁専門店の豚汁のセットの試食では、
おいしそうに、おにぎりもがぶり!

LEO「これが食いたくて朝起きてます」爆笑~(´▽`)
川島さん「ここを食堂と思わないでくださいね」のつっこみ(笑)
ありがとう~

LEOおすすめのトリッキータワーズで対決は、面白かったなぁ🎵
LEOは、丁寧に積み上げていくのだが、途中で崩れた。
しかし、逆転勝利~🎉

「今日、メンバーの誕生日なので勝たないといけないと思って」
「SOTAやったよー」ナイスLEO~!爽やかBOY~💖


◆SOTA23歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

1月18日は、SOTA23歳のお誕生日でーす!
おお~!!SOTAおめでとう~(≧▽≦)🎉

SOTAのダンス凄く好き~!
ダンスの表現が、もやは芸術だもんね!
重力を感じさせない、あの足の動きや手の振り。

その姿がわかりやすい動画といえば、こちらですね😆
本当に凄い!

BE:FIRST / Boom Boom Back -

あれから、飲み仲間も増え(笑)。RYOKIとSOTA発案のしっぽり飲み会のときは、素直にメンバーのことを語ってくれました。本当素敵な奴(笑)


◆BESTY生配信開催決定「SOTA BIRTHDAY LIVE」

今から入会しても参加できますとのことです!(´▽`)
うん?!この日って、そう大阪城ホールで、ライブだよん(笑)

え!ライブの STARTは17:00からなんですけど…。
生配信16:00からとなると…舞台裏からの生配信なのかなぁ(笑)

まあ、私は自宅で待機、待機。。。

生配信見ましたぁー!
ライブがあるので、30分で終了いたしました。よきっ🎵
途中からLEOも参戦(笑)仲良いなぁ~(笑)


◆BE:FIRST初のライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』のDVD & Blu-rayが3月29日に発売決定!

なんと!なんと!
2023年邦楽映画にて動員・興行収入第1位を獲得した!

BE:FIRST(BMSG)の初ライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』DVD & Blu-rayが、2024.3.29 に発売決定されましたぁー!!

おおー(≧◇≦)🎵
いやぁ~待ってましたぁ~

映画に関しての記事は、前回noteで書かせて頂いておりますので、
ぜひ、こちらを参考にしてください(動画付きです…笑)


◆2仕様でリリース!

映画館で見た光景と、また家で見るのとは違いますものね🎵
好きなシーンは止められるし(笑)

今回は、DVDとBlu-ray通常盤の「STANDARD EDITION」と、BMSGショップ限定の豪華盤「PREMIUM EDITION」の2仕様でリリースするとのこと。
もちろん、本作のために韓国で撮影された「Message -Acoustic Ver.-」のスペシャルパフォーマンスの一部も収められている。

また、豪華盤には「Message -Acoustic Ver.-」のフルバージョンや各メンバーとSKY-HIのインタビュー映像の未公開シーン、一部劇場のみで上映されたScreen Xの本編映像も追加収録されている。

★SOTA コメント

初のライブドキュメンタリー映画「BE:the ONE」公開時には、たくさんの方が足を運んでくださり、ありがたく思います。
そして、Blu-ray & DVD発売とのことで、さらにたくさんの方に届けられると思うと、非常に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
内容はもう1年前の話ですが、これを見て興味を持って下さった方が、今のBE:FIRSTはどうなっているのかと、今の僕たちを見た時、想像を超えた姿で出会えるよう精進します。
ぜひご家庭でもBE:FIRSTのライブをお楽しみください。

めちゃくちゃ嬉しいです!(≧▽≦)/~
即、予約(笑)

◆BE:FIRST初アルバム『BE:1』はこちら!


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。