見出し画像

8月25日より全国公開!BE:FIRST(BMSG)ライブドキュメンタリー初映画『BE:the ONE』

皆さん、お元気ですか?※10/28更新!
本日は、BE:FIRST(BMSG)情報でーす🎵

いやー(≧▽≦)

BE:FIRST初!ライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』が、
全国公開されまーす🎵※終了しました。

おおー(≧◇≦)

大画面で観れるぅ~!
めちゃくちゃ嬉しい💖

BESTYのなかには、事情により、直接ライブに足を運ぶことができないっという人もいるだろうし…
映画館なら、まだ好きな曜日・時間で行けるし…

それにBESTYだけでなく、年代関係なく、たくさんの人たちに、映画見てほしいかなぁ(´▽`)
彼らの凄さや強さ、努力の裏側…など。
応援してほしい。

もちろん、私は家族で見にいくよ~🎵
めちゃくちゃ楽しみ~(≧▽≦)🎵

記念して、BE:FIRSTを動画で振り返る!も記載しましたぁ🎵


◆映画タイトルの意味

映画のタイトルである「BE:the ONE」は、BE:FIRSTのプレデビュー曲「Shining One」のワンフレーズでもあり、BE:FIRSTの原点となる言葉です。

◆映画作品では

【主に3つの構成】
・オーディション当時を振り返る「BE:GIN」
・メンバーが、音楽やグループについて語る「BE:AT」
・ファンへの想いを明かす「BE:STY」

初の全国ツアー「BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023」の模様をはじめ、ライブの裏側。
更に、映画でしか観られない韓国で撮影した「Message -Acoustic Ver.-」のスペシャルパフォーマンスが観られます。

★上映形態は4種類!

2D版に加え、正面と側面の3スクリーンで構成されたScreenX。
パフォーマンスと音楽に合わせてシートが動く4DX。
ScreenXと4DXの機能をすべて搭載した4DXScreen。

◆各自コメント😍

社長兼プロデューサー:SKY-HI コメント
「一つの出来立ての事務所とデビューしたてのアーティストの成功の裏に何があったのか、他でも無い説得力となる彼等の"本気"のパフォーマンスと併せてどうかお楽しみいただければ幸いです。映画館は画面が大きく音が良いですから、最前列で観る良さと最後尾で観る良さと配信で観る良さの全てが詰まっている…かもしれません!」

SOTA「ステージに上がって、BESTYの前に立つまでの過程での僕達の様々な感情を、同じ目線で映画を通して味わっていただけるのが他にない魅力になるなと思います。そんな今までにないほどリアルなBE:FIRSTが見れる作品です」

SHUNTO「映画を通して自分たちの音楽、ライブに対する思いを全力で受け取ってもらえたらなと思います。当初より掲げていた、世界を目指すというBE:FIRSTの目標はまだまだ終わってないし気持ちも当時のままです」

MANATO「この映画は僕たちが成長するきっかけになった、僕たちの中での最高を更新したliveを味わうことが出来ます。そして僕たちがどのようにしてこの1stワンマンツアーに辿り着いたのか、向き合ったのか、全てが詰まっている作品になっています」

RYUHEI「僕達の意思を尊重してくれるBESTYが居ることをすごく誇りに思っているし、一緒にボーイズグループとして新しい道を切り開こうとしてくれたBESTYの勇気に感謝してこれからも頑張っていきます」

JUNON「僕たちがどんな気持ちで初めてのツアーに臨んで、どのように準備して、どうやってBESTYに伝えたかがよくわかる作品になっているんじゃないかと思います!BE:FIRSTの第一歩目を一緒に感じてもらえたら嬉しいです」

RYOKI「インタビューでは個人個人にフォーカスした内容もあり、かなり深ぼっていただきました。 僕らのまだ表に出ていない一部分をBESTYにも見てもらえるかもしれないので、楽しみにしていてもらえると嬉しいです」

LEO「アーティストとしてのBE:FIRST、人間としてのBE:FIRST両方が見れるそんな作品になったんじゃないかなと思いますので、どうか楽しんで頂けると嬉しいです。そしていつも僕達を応援してくれているBESTYが居てくれるからこそ、アーティストとしての夢や、映画になるという夢も叶いました」

公開日:2023年8月25日より全国公開!
監督:オ・ユンドン、キム・ハミン
出演:SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、 JUNON、RYOKI、LEO
配給:エイベックス・ピクチャーズ

◆舞台あいさつ&ライブビューイング開催決定!

BE:FIRSTライブドキュメンタリー映画!
『BE:the ONE』の舞台挨拶が決まりましたぁー🎵

おおー(≧▽≦)

舞台挨拶日:8/25(金)、9/10(日)
場所:新宿パルト9
FC先行チケット:8/5(土)より受付開始。

さらに!その模様を…!

BE:FIRSTが登壇する舞台挨拶の模様を、全国の劇場にてライブビューイング中継いたします🎵めちゃ楽しみ~(≧▽≦)/

『BE:the ONE』初日舞台挨拶

【ライブビューイング日時】
2023年8月25日(金)
・18:20の回 上映後舞台挨拶

2023年9月10日(日)
・13:00の回 上映後舞台挨拶
・16:05の回 上映前舞台挨拶
※劇場によっては、上映時間が多少前後する可能性がございます。各劇場HPをご覧のうえご来場ください。

【ライブビューイング実施劇場】
『BE:the ONE』公開中の劇場にて実施いたします。(※一部劇場を除く)

映画「BE:the ONE」特報公開

予告編

BE:FIRSTインタビュー撮影裏に密着!

大ヒット御礼イベント

◆公式サイト


◆BE:FIRSTを動画で振り返る!

彼らはここからスタートしました!
個々の想いを語るシーンではジーン(泣)

現在の彼らがこれ見たら、どんな感想するのかなぁ?
君たちが、あの時語った想いが、現在の君たちの力になっていることは、
間違いない。成長もしているよ。

[THE FIRST 合宿最終審査 / ステージ映像] To The First

★BE:FIRST(ビーファースト)メンバーが決定!

★初の無観客ライブパフォーマンス!

★BE:FIRSTは、2021/11/3にデビューしました。
SOTA(島雄壮大):世界を知る男がBE:FIRSTを世界へ!
SHUNTO(久保舜斗):眠れる才能が世界を舞台に大輪の花を咲かす!
MANATO(廣瀨真人):音楽を体現する歌声が世界を染める!
RYUHEI(黒田竜平):妥協なき音楽FIRSTがGroupに革命を起こす!
JUNON(池亀樹音):進化を止めない唯一無二の歌唱力!
RYOKI(三山凌輝):グループの爆発を呼ぶ圧倒的攻撃力!
LEO(上村礼王):世界へ導くGroup FIRST!

◆現在(いま)に続く…

BE:FIRST / Ready to Hype with Mainstream!?

BE:FIRST / Mainstream -Music Video-

いやぁー!
泣けるぅ~!!

個人的には、いつか映画を地上波で見れることを楽しみにしてます💖(≧▽≦)



よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。