見出し画像

「ラスト20代ですが、目標は特に何もありません」【上坂すみれ特集4日目】

4日連続でお送りしてきた「上坂すみれ特集」も、本日がラスト! 昨年末にお誕生日を迎えた上坂さんに、2021年にやってみたいことなどを聞いてみましたよ。上坂さんのパフォーマンスによる◯◯◯ダンス、我々は現世で目撃することができるのでしょうか。徳を積みながら、お待ちしております〜す!

画像11

撮影/飯田エリカ スタイリスト/佐野夏水 ヘアメイク/北川恵(クララシステム)

画像11

画像11

――12月19日にお誕生日を迎え、ラスト20代に突入しました。20代のうちにやっておきたいことはありますか?

そういう質問、絶対に聞かれると思うから、ふと思いついたときに覚えておこうとするのに、結局忘れちゃうんですよね(笑)。だからきっと、そんなに大それた願望がないんです。だって29歳になろうが、30歳になろうが、たぶん何も変わらないじゃないですか。

――そうなんですよね、経験者としてお伝えさせていただきますが、特に何も変わらないと思います!

数字ですからね……。29年間生きてます、というだけなので……。30代になった瞬間に税金が増えるとかだったら嫌ですけど。

画像11


――それは無いのでご安心を(笑)。なにか無いですか? 免許を取りたいとか。

ここから先は

1,633字 / 7画像
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)