見出し画像

「仕事と飲酒を両立させていくのが命題!」インタビュー【上坂すみれ祭り】5日目

さてさて、皆様の1週間を月曜日から彩ってきた「#上坂すみれ祭り」も本日がフィナーレ! 昨日に引き続き、本日も上坂さんへのインタビューをお届けしますよ。

画像1

<初日〜4日目まではこちらから↓>

最近、めでたく独立をし、フリーランス活動をスタートさせた上坂さんにプライベートで遊んだときのお話や、何やらやる気に満ち溢れているという近況、「飲酒と仕事を両立させるのが命題」と語る上坂さんの特殊な訓練方法など、たっぷり聞いちゃいました〜!


撮影/飯田エリカ スタイリスト/佐野夏水 ヘア&メイク/双木昭夫(クララシステム)


ーーまずは近況を教えていただきたいのですが、7年ぶりにディズニーランドへ行ったそうですね。

そうなんです。ある日突然、スタイリストの佐野夏水さんが、チケット取ったから行こうって言うので……。

(ここで佐野さん登場)うそうそ、ちゃんとすみれちゃんのスケジュール聞いてから取ったでしょ~(笑)。

あれ、そうでしたっけ? なんかですね、佐野さんが私の独立を祝おうということで、ディズニーへ誘ってくれたんです。

画像2

ーー上坂さんのインスタで拝見しましたよ! 例の耳のカチューシャ付けてましたね~!

到着してすぐに、例のお耳と光る棒を買いました。あと、マウンテンに乗りました。

画像3

ーーマウンテンっていっぱいありますよね(笑)。スプラッシュ・マウンテン、スペース・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテンでしたっけ。

その3つのうち、2つ乗りました! そんなに激混みでも無く、どれも20分くらい並んだら乗れたんですよ。あとはですね、佐野さんが、「今日ね、すみれちゃんとお城の前で2ショットを撮りたいの」と言い出しまして。5年くらい前に一緒に撮った写真を待ち受けにしてるって言うので、佐野さんの待ち受け画面候補をたくさん撮りました。

画像4


ーー楽しそうな休日を過ごしたんですね。プロレスも観に行ったとか。

(ここから先を読みたい&写真を観たい方は会員登録を! 今なら初月無料で全ての記事が読み放題なので、#上坂すみれ祭りも完走できますよ♡ 詳しくはコチラ)

ここから先は

2,273字 / 3画像
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)