日向ハルはMAMAMOOに夢中! 【フィロソフィーのダンス 偏愛記】
見出し画像

日向ハルはMAMAMOOに夢中! 【フィロソフィーのダンス 偏愛記】

フィロソフィーのダンスメンバーが偏愛するものについて語る連載「フィロソフィーのダンス 偏愛記」。今回のコラム担当は、フィロのスのディーバ・日向ハル! テキストの最後には、今回のために撮り下ろしたフォトギャラリーも♡

文/日向ハル 撮影/横山マサト


やほ〜
フィロソフィーのダンスの日向ハルです。

TV bros. note版『フィロソフィーのダンスの偏愛記』、2回目のターンが回ってきました。

前回はミュージカルについて書いたんだけど、先日観に行く予定だった公演も中止になってしまってまだあれから生で観れてないのです…。
だけど家で「バーレスク」の映画は観ました! 観てると一緒に踊り出したくなっちゃうし、新しい事に挑戦したくなる作品だった。気になる人は観てみてね〜!

画像2

そして今回は好きな韓国のアイドルグループ『MAMAMOO』について書こうと思います。

私がMAMAMOOを知ったきっかけは、K-POPに詳しいあんさん(メンバーの佐藤まりあ)にかっこいいグループがいると勧められたからでした。

正直それまでK-POPというものに全く触れたことがなくて最近流行ってるよね〜ぐらいに思ってたんだけど、あんさんが何回も勧めてくるからさすがに気になっちゃってYouTubeで検索してみたの。

そしたら自分が想像してたアイドルグループのイメージと全く違って「?!?!」ってなった。いやかっこいいとは何回も聞いてたんだけど、その想像を遥かに超えてたの! こんなにかっこいいグループいるんだってびっくりした。

ではここで勝手にメンバー紹介!
いえ〜〜い

まずはソラ。

この続きをみるには

この続き: 1,445文字 / 画像6枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

月額500円

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)

今後もお楽しみに!
【新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、過去配信記事のアーカイブ(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)などが月額500円でお楽しみいただけるデジタル定期購読サービスです。