見えてるけど気付かないもの

 人間って多種存在するんですよ。

 人種的な意味でなく。

 それが目で視て頭で理解して認識出来ない限り何やっても好転しないでしょうね。

 視るだけではダメだし、頭で理解だけではダメだし、両方揃ってないと効果発動しないんですよね。

 みんな理解してるんですよ、みんな頭ではわかってるんですよ。

 でも視て判断出来ないんです、なかなか。

 それがわかるまではなにか大きなきっかけがあるか、とてもとても長い時間かけるしか方法ないのかなって俺は思います。

 でも、その能力を身につけないと大変なんですよね。

 アドバイスすら自分への悪口に聞こえてしまいますから。

#日記

#エッセイ

#視る

#見る

#理解

#時間

#判断

#アドバイス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?