見出し画像

自己紹介

はじめまして!いちみです。
昔から思ったことを自分の言葉で紡ぐことが大好きなんですが、どうせなら誰かにも自分の考えを共有できたらいいなと思い、noteはじめてみました。

自己紹介させていただきます。

名前はいちみといいます。
理由は一味がほんまに大好きだからです!!
辛いものがめっちゃ好きです🤤
性別はです。
兵庫県に住んでて、19歳の大学一年生をしてます。
経済学部で経済を学んでるんですが、去年の秋ぐらいに体調崩してしまって少し休学してます。もうすっかり元気なので春から復学しようと思ってます。

趣味は、たくさんあるんですけどアイドルみること、映画見ること、ドラマ見ること、ゲームすること、アニメ見ることです!!結構インドアな趣味ですけど、外でてアクティブな事するのも全然好きです☺️
アイドルさんは、女性グループはもちろん男性グループもたくさん追ったりしてます。
1番ちゃんと追ってるのは乃木坂46です!
あとはLe Sserafimも最近よく聴いてます。
ボーイズグループだとJO1、INI、&teamとか追ってます〜。
映画もドラマもジャンルは問わず、恋愛からホラー、サスペンス、SFなんでも好きです!
映画は、日本の映画はもちろん、洋画も、アニメーション映画も見ます!
ドラマは、最近韓ドラにハマってるんですが、日本のゴールデンタイムのドラマも毎期3つくらいは見てますし、深夜帯にやってるドマイナーなナイトドラマも結構見たりします✌️
アニメもジャンル問わないです!
特に京都アニメーションさんの作品が好きです。
「ツルネ」を最近観ました!!弓道やりたくなりますね。。あとアニメーションが美麗すぎますしぜひ観ていただきたいです。
ずっと前から大好きなのは「僕のヒーローアカデミア」です

特技は、楽器弾けることです!
元吹奏楽部なのでホルンとオーボエ吹けます!
結構難しい楽器なんですよー😤

まとめ
•名前 いちみ
•性別 ♂
•年齢 19歳(大学1年生)
•出身 兵庫県
•趣味 アイドル、映画、ドラマ、アニメ
•特技 楽器(ホルン、オーボエ)

自分で言葉紡ぐのが大好きで、日記とかを気が向いたら書くようにしてます。
その時感じたことをなるべく忘れないようにしておきたいですし、見返したときにいつも助けてくれるのは過去の自分だったりするので、noteでも日記とは別で自分の好きな作品の想いとか連ねていこうと思っています🙇‍♂️そして僕のnoteを読んでくださったみなさんにも新しい発見になるような内容にすることが目標です。書くのは大好きなんですけど、それとボキャブラリーは別なので、大したことかけないですが。。

これから色々書いていこうと思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?