見出し画像

ひさしぶりに短編投稿しました。

以前に書いたように、今年は短編・中編をたくさん書こう、ということで短編を執筆・以下のサイトに投稿しました。

 利用したのはノベルアップ+さんの春の5題小説マラソンでのお題。桜。一応恋愛カテゴリですが、まだ気づくか気づかないか?って感じのところです笑。もしよろしければ読んでみてください。

 ノベルアップ+さんは、スタンプで応援できるしお返事もスタンプという感じで、とっても気楽に応援しあえるのが良いですね。ほかにも投げ銭システムみたいなのがあるようですが、こちらは口座登録するのがちょっと……で使ってません。

 お題があると思いもかけないアイディアが出てくることがあるので短編・中編でお題があるとこころはなるべく使ってみようと思います!短いですが、ではまた!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?