見出し画像

書ける日々が帰ってきました

 お久しぶりです。出戻りの露葉です。小野露葉名義で小説を書いております。4年?三年半前ぐらい?までこちらでお世話になっていたのですが、どうにも小説を書くだけでなくネットもままならない事態となり、一度アカウントを削除しました。
 
 しかし本当にやりたいことはそう簡単に消えるものではないのですね。春になったのを機に以前書いていたものの改稿から”小説を書くこと”を再開しました。

 こちらでは執筆日記やら使っているツールやら、読んだ本の感想やら書けたらいいなと思っていますが、いまもまあまあ忙しい日々が続いておりますし、何より小説を書く時間を大切にしたいので、のんびり更新になるかと思います。それでもよろしければまたどうぞよろしくおねがいいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?