見出し画像

夏までに!お腹周りをスッキリさせたい あなたへ

おはようございます(*´꒳`*)
人生100年時代

lemon+○+○=超簡単!健康法

アナタハナンサイマデイキタイデスカ?


今日は「」簡単な健康法について

書いて行きます。

(*´꒳`*)/ハイ!ここからは真面目にします!

これ、本当に簡単です!
僕自身、初めて4日目くらいから
実感し始めて今日で15日目!
ちゃんと自分の身体で試してます‼

今日はまず、朝のレモン塩水から。
500mlの水に、オーガニックのレモンを半分切って、 レモン汁を絞ったものを寝起きに飲む方法です。 (レモンを絞るのが面倒な場合は、オーガニックレモン汁でもOK) 
噛む様に飲んで下さいね。

できれば、これに小さじ半分くらいの
天然天日塩」を入れてください。 

ミネラルがたっぷりはいっている天然の天日塩は 摂りすぎても、身体中でしっかりと分解されて、必要な栄養素は吸収されます。

ちなみに、朝の塩レモン水は、冬場の寒い時期は白湯でもOK 本当の白湯は、めちゃくちゃ体にとって大切なエネルギーを入れてくれます。 

(火、水、風(グツグツ煮る)土(陶器の湯飲みで飲む))と、すべての要素が 入っているので、本当に健康的な飲み物なんですね(^^)

朝のレモン塩水を3日~5日も続けると、朝のお通じが抜群に良くなります‼︎

簡単なのでぜひ試してみて下さい(*´꒳`*)
やらなきゃ後悔するかモヨ!

今日モ素敵ナ1日ヲ♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?