見出し画像

お花と想い人。

花束を作るとき、文章を書くとき。そして、企画を考えるとき。

そこにはいつだって「想い」を届けたい人の顔が浮かびます。

「伝えたい想い」をどうやって届けるか、何で届けるかをデザイン(設計)するのが私の大好きなことであり、大切なおしごとだと思っています。

人間がいる限り、世の中にはきっとこれからもたくさんの「想い」が溢れます。

何かを思った日、考えた日。

「なんでもない日」をお花で飾れる「特別な日」にできればいいな。

画像は、向日葵をメインに作成したレトロ感のある花束を。

向日葵の花言葉は「貴方だけを見つめる」です。

社会からコロナが終息して、はやく元気に大好きな貴方に会いたいな。