見出し画像

やめられないこと。

毎日アルバイトです。

今日で8連勤目。。。

残るはあと7連勤。

もうそろそろ、あそびにいきたい。

はたらく大人たちってすごいなぁ、、と身にしみて感じています。

お花を仕事で触っているのに、家に帰っても持って帰ってきたお花を生けたりブーケ作りの練習をしたり。

お仕事との切り替えをした方が気分的に良いかなぁと思っていたけど、もう生活の一部です。

可愛い〜ってお花に思ったり、自分の作ったものにも癒されたりするのでなんだかんだお花が好きなんだなぁ。

あっ好きだからバイトをしてるのか!

今日は、もうそろそろ店頭に出すブーケを作らせてもらえると聞きました。

練習しなきゃ、しなきゃで今日もお花練習。

やっぱり、お休みの日でもお花を触ることはやめられないんだなぁ。といつもの数倍お花と過ごしている春休み期間での自分の変化に驚きです。

こんなにお花を触ることが続いているのは、お花練習に付き合ってくれて、一緒に可愛い〜って言ってくれる友達のおかげかも。

あしたもあしたも元気にがんばろう。