見出し画像

【滑走115日目】今日でシーズンアウトとなりました

北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日が今シーズン最後の
スキーとなりました
修学旅行
女子10名のレッスン

午後からは
コースに出て
なんとかリフト一本
乗ることが出来ました

今シーズンの
滑走日数は
115日
※日数的には
多いように思えるけど
滑っている距離は短く・・
シーズンInが
例年に比べると遅かったり
父が亡くなったこともあり
去年よりも少ない日数となりました

レッスン人数は
323人
修学旅行も
昨年よりも増えてきたし
英語・中国語でのレッスンも出来ました!

そして何より
メンタルスキートレーニング
のレッスンが出来たことが嬉しかったなぁ~

今日でシーズンアウトです

明日からの
オフシーズンでは
自分の体力づくりと
指導法のスキルアップをして
たくさん学び
また今年のシーズンに向けて
パワーアップしていきます!

そして来シーズンこそ
テクニカル合格できるよう
このオフは頑張るよ~

今シーズンも
たくさんの方と
お会い出来たことに
感謝申し上げます♪
2022・23シーズン
ありがとうございました

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?