見出し画像

フーテンのケンゴ 奄美群島巡りは大満足!そして那覇へ

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

与論島3日目
今朝は天気も良いので
運試しで
日の出を見に行ったら
海上に雲はあったけど
綺麗な日の出が見れました

移動して
再び寺崎海岸へ

朝食は
焼きたてのパンを
近くの公園で
食べる贅沢な朝食


お腹を満たして
与論最後の時間を満喫しに
出発!
昨日スルーした
空港近くのビーチへ

どのビーチでも楽しい

次は
お気に入り巡り
ヨロン駅は
なんか、ロマンがあるね

列車はいつ開通かな?
待ち人発見⁉️

恋愛運も
あげちゃえ〜
こちらも再訪

愛の鐘


与論島にもあった
白い道‼️

与論島の白い道


タイムトンネル

ビーチ巡りでは
足だけ海に入っちゃいました

お昼は
昨日発見した
展望台

最高のシチュエーション


ここが一番綺麗な海を
見ながらランチ最高‼️

とうとう
バイクを返却

宿のオーナーさんに
港まで送ってもらい
与論島を出航

那覇行きのフェリーに


ありがとう与論島

那覇港に
無事到着しました

旅は
タイミングと運も
あるのかな?と
いつも感じます♪

そして
何より大切なのが
人との出会い
今回もたくさんの方と
出会えてよかった^_^

旅をして
またいろんな経験が積めたことに
感謝して
最後の夜を過ごします♪

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?