見出し画像

毎日違う雪質を滑るのがまた楽しい‼️

北海道移住男 フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

なかなか晴れない
ゴールデンウィークの北海道
道路も除雪が入りました!

画像1


今日もスキー場で過ごしました♬
5月になったからか
それとも天気が悪いからか
だいぶ滑ってる人も
少なくなってきました

画像2


例年だと
雪質もザラメ雪の
ザクザクになるんだけど
4/29~毎日来てますが
雪質が同じ日が1度もなく
毎日変わっているのが面白い!!
ここ数日なんて
雪が降ったお陰で
3月の雪みたいだし☃️

画像3


今年のGW は
スキーしかしない!!って
決めてよかった(≧◇≦)


≪5月のイベントのお知らせ≫
札幌、江別で行います!!
お友達なども誘って参加してください

子どもの日スペシャル企画急遽決定!!
小3~高3までを対象にした
メンタルトレーニングの講座をzoomで開催します
5/5(土) 16:00~18:00

画像4

健幸ウォーキング講座
・日時:5/15(土) 10:00~12:00
・場所:Bliss Tree 北海道札幌市清田区北野2条2-11-17​
座学と実技の講座となります​
10:00~11:00 座学​
(ウォーキングの効果、歩き方の基本とは)​
11:00~12:00 実技​
(ウォーキングの基本)​
参加費:座学/実技両方に参加:1,500円​
    座学/実技どちらかに参加:1,000円​
準備するもの:筆記用具、タオル、お水など

画像5

健幸ウォーキング体験会
約1時間ゆっくり歩くイベントです
・日時:5/30(日) 10:00~12:00
・集合場所:10時 蔦屋江別書店近く 四季のみち オブジェ「環」の前(3番通り側)

画像6


シェア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?