見出し画像

父からのメッセージは【俺の姿を見てお前は感じて学べ!】


北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

5年ぶりに飲み歩ているのかな?

本日
父が亡くなりました
最期は
母と共に
看取ることが出来ました

まだ生きているような
気がしてなりませんが
父の生きざまを振り返ると
俺の姿を見て
お前は感じて学べ!

というメッセージを受けた気がします

今回帰省してから
今日までは
父がストーリーを
作っているかのようでした

先週の時点で
命が危険といわれてたのを
何とか生き延びて
私と会って
従妹家族とも会えて
そして
葬儀会場も決まったので
明日か明後日に
一度帰ろうと思っていたら
今日亡くなって・・・

しかも
今日は午前中に
入浴も出来たので
これで
あの世に行ける準備が整った!
と思って逝ったのでしょうかね?

最期まで
自分軸を生き通した父
立派です

今回の帰省では
たくさん心を込めた
ありがとうを伝えることが出来ました

頸椎損傷になって
5年間は寝たきりだったので
今日は久々に自分の足で
で歩いて飲み歩いているのかな?

歩き方を忘れてるなら
教えるよ!
飲みすぎに注意ね

嫌いな時期もあったけど
あなたの息子で
幸せでした

ほんとうにありがとう
合掌

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?