見出し画像

3日目は【絶景感動ツーリング】


北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

キャンプツーリング3日目
今日の目的は
【藻琴山登山】

2日間一緒に
キャンプした
ねぶた仲間の
キンパツともお別れして
出発!

画像1


釧路湿原にある
サルボ展望台に
寄ってみると
最高の眺めでした‼️

画像2

弟子屈を越えるまでは
雨が降ったり止んだりの
繰り返しでしたが
弟子屈過ぎると
久しぶりの青空の下
快適に走ることとなり
途中でツルを発見

画像3

いよいよ
藻琴山登山
移動のこともあり
少しペースを上げながら
登ったけど
めっちゃ景色最高

画像4

屈斜路湖を見下ろす景色は
絶景でした

画像5

下山後
お昼を予定してたお店が
やってなく・・・
仕方なく
ひたすら
走り
ほんとは
枝幸まで
行きたかったけど
早くビール飲みたい
誘惑に負け?
途中の興部にある
沙流キャンプ場を
本日の宿泊地としました

画像6

ここも初めての場所でしたが
ロケーションは最高

そして、地元の漁師さんから
タコの刺身と
マスのトバを頂き
先に来ていた
ライダーさんと
一緒に頂き感謝

画像7

夕焼けも
綺麗でお気に入りの
キャンプ場の一つに
なったよ‼️

新しい発見は
嬉しいね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?