見出し画像

神奈川大会注目の高校は!

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

高校野球の地方大会が
真っ盛りですね!

今の時代は
ネットから
各都道府県の
結果も知ることが出来て
冬にスキーでイントラを担当した
学校も気になってしまいます(≧◇≦)

今年は
バーチャル高校野球
で地方大会のLIVE配信が見れるのが
とても有り難いです!

選手たちは
猛暑の中大変でしょうが
たくさんの元気をもらえています!

やっぱり気になるのは
神奈川大会!
その中でも
私の母校を破った
法政二高に勝利した
県立の市ヶ尾高校
応援してます!

明日は
慶応高校との対戦
残念ながら
LIVE配信でも見れないけど
勝利を祈ってます

公立校が
神奈川を制覇してほしい!!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

https://ameblo.jp/kenkohlife/entry-12811312968.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?