見出し画像

先日院内で行ったリーズニングの勉強会について

先日当院でリーズニングの勉強会を開催させていただきました。後輩から先輩まで沢山の方に来ていただきました。リーズニングの勉強会では、参加者同士で事例検討を行い異なる視点や解釈を共有することで、より深い理解を促進することができました。

リーズニングに関しては、Thriverprojectのリーズニングマスター講座を受講し修了した内容を伝達させて頂きました。

作業に基づいて、リーズニングを行う事の大切さを学ぶことができました。

来年もお願いをされたので、
作業科学やリーズニングについて、
クライエントとの関わり方など自分の考えなどを
伝えていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?