見出し画像

TUTIE.×ENA KUAMコラボバッグ

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

まだまだ寒さが続いていますが、TUTIE.オンラインストアには春の新作アイテムがどんどん入荷してきて、徐々に春らしい印象になってきています。

今シーズンの春夏アイテムでは新しい取り組みも、いろいろスタートしていましてその1つが「TUTIE.×ENA KUAMコラボバッグ」です。

「ENA KUAM」 

“ENA KUAM”は”AMANEKU”という日本語をルーツに持ちます。
人と人、人と地球、現在と未来が“遍く”(あまねく=広く)繋がるモノづくりを目指して誕生しました。
天然由来の素材だから表現出来る温かさ、ハンドメイドだから伝えられる柔らかな味わいを”カバン“いっぱいに詰め込み、まっすぐにお届けします。

ネパールで1つ1つ丁寧にハンドメイドで生産されているバッグブランドで、TUTIE.のブランドコンセプトとも共通する点が多い素敵なブランドです。

ご縁があって、今回はENA KUAMさんとコラボレーションでTUTIE.別注カラーのバッグを作っていただきました。


画像2


画像1



画像3


ENA KUAMのバッグの特徴は何といっても1点1点ハンドメイドで作られているところです。


エナクアムのバッグに使われている“編地”は、100%、ネパール現地の女性たちの手編みで、機械では表現できない独特の温かみのある雰囲気が素敵です。


カラーはTUTIE.の洋服になじみやすいベーシックなグレー、チャコールと差し色にきれいなのレッドの3カラー展開です。


また1つ1つ手作業なので、大量生産はできず、生産数にも限りがありますので今回は先行予約での販売となっております。


特別なコラボレーションによって生まれた「TUTIE.×ENA KUAMダブルネームバッグ」ぜひチェックしてみてください。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?