見出し画像

Z世代におけるZ世代の為のSNS情報発信note

皆さん、初めまして山坂です。

Tustyleのnote初投稿ということで、僕が書きます。
このアカウントでは弊社のSNSマーケティング事業におけるSNS領域の情報や弊社サービスについて、今の想いなどを投稿していきたいと思います。
(多分数年後見たら恥ずかしいやつ、、、)

会社紹介

株式会社Tustyleは、"全ての若者に夢を"というビジョンのもと、挑戦する若者が活躍できる機会を創出する。Z世代の学生起業スタートアップ集団です。

設立は、2020年3月になり、創業当初ライバー事務所(ライバーマネジメント事業)として株式会社UP to ERAという会社を設立しました。
(現在グループ会社化)
ライバー、インフルエンサーをマネジメントしていく過程でまずは事務所である自分たちがSNS、ライブ配信に知見がないと行けないと思い手探りで、ノウハウを身につけていきました。
SNSに一番ふれているZ世代である私たちだからこそ出来ることはないかを考え、ライバー、インフルエンサーにもシナジーのあるSNSマーケティングに特化したデジタルプロモーション事業を立ち上げました。これが株式会社Tustyle設立のきっかけです。(設立:2022年11月)


今後のnote活用について

これから、SNSの情報発信、弊社サービス、主にSNS領域の投稿をチームメンバーでやっていきます!
是非、コメントなどもらえたら嬉しいです。
最初の投稿なのでラフな投稿になりましたが、どんどんレベルアップしていくので、それ込みでお楽しみください(笑)

これからもTeam Tustyleでnote盛り上げていきます!!