見出し画像

起業に必要なこと

起業しビジネスで儲ける上で必要な事いくつかありますよね?

まずは何をやるのか?
どのジャンル.どのプラットフォームを選ぶのか?
そして最初の資金は?など

考えると心配な部分は結構あると思います
そんな中、何をやるのかにもよりますが、仕事をする上で最低6か月くらいの運営資金は開業するにあたり確保しておきたい事であり必要な事ですよね?

僕はそんな事はまったく考えずとりあえず行動して来ましたので凄く苦労しました

苦労はしますが、まず行動から入る事って一番大切だと今は感じてます
行動する事によって道が出来て来たことは間違いないですし、行動する前にお金貯めてから行動なんて事を言ってると時代の流れに遅れをとってしまい後々苦労しそうな感じがします
(個人差はありますが、特にネットビジネスは、そう感じます‼️)

そこで、今回は自分のビジネスに全力を注ぐ為にも急な事業資金の確保の方法など覚えておいて損はないと言う事を次回から2回に分けて記事として行きたいと思いますので宜しくお願い致します

#仕事
#ビジネス
#稼ぐ
#ビジネス配信
#ブログ
#FX
#インターネット
#ネットビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?