見出し画像

とにかく聴いて欲しい、バレンタインにPENTAGON


バレンタインデー。
特に何と言うこともないのだがPENTAGONのメンバーがユニボスにハート付きのセルカをくれた。
昨日のイエナンの動画といい、ホンソクママのインスタといい、なんとなくメンバーたちを近くに感じさせてくれて感謝。
Spotifyでバレンタインに似合う曲を紹介してくれた。
ドラマか映画か?の曲なのかな?
すみません調べてないので。
ジノくんとキノがそれぞれデュエットしてる。
まずジノくん。しっとりと歌ってます。優しい歌声が映像とあってます。
ほんと、何歌わせてもうまい。誰と歌ってもうまい。

そして以下はキノのデュエット曲。
キノの声ってなんでこんなにオシャレなんだろう?
そしてk-popっぽくない気がする。(褒めてる)


キノ自身の外見もオシャレだけどね。

ただ首かしげてるだけなのにかっこいいのはナゼ?

ドラマなんかの曲は結構出しているみたいでフィくんも歌っている。
ラブソングも素敵。
わたしは韓国ドラマはほとんど見ないので(ハマったら時間とられて大変なことになりそうな予感がするので)なんなのかわからないけれど(知らべろ!)やっぱフィは天才だな。

そして最後はPENTAGONで。この曲好きなんだなー。
みんなの声が入ってるのはやはり最高!!

バレンタインにちなんでそれらしい曲を並べてみました。ひとつでも聴いて気に入ってもらえるものがあったらうれしいです。

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!