見出し画像

女性が喜ぶこと4選

毎日投稿11日目。

今日はいつもより少しひねった記事を。

男性陣の方々は彼女、好きな人、女友達

関係性は様々だと思いますがこれから女性が

好き、または喜ぶ、嬉しがる4選を紹介していきます!

急なサプライズ

なにせ女の子はとにかくサプライズが好きです。

非日常的な刺激や、感動があるからですかね?

誕生日、クリスマスにプレゼントするなんて

マストです。1番喜ぶのは特に何もない日に

いきなりサプライズプレゼントをしたりすると

かなり喜んでくれます。

例えば突然ケーキを買ってきたとします。

まあ普通に喜んでくるでしょう。

ですがプラスアルファでケーキの上にでも

ディズニーのチケットを忍ばせてみましょう。

どんなリアクションをするか楽しみですよねぇ。

他には彼女と最近マンネリ化してて…

と言う方にはおすすめがあります!!

まずは彼女に事前に「この日絶対空けといて!」

「あと泊まる準備もお願いね」と伝えておきます。

そして当日迎えに行き、行き先も伝えぬまま

旅先へレッツゴー!!です。

行き先は皆さんにお任せしますが、例えば

弾丸温泉旅行、地方の方であれば東京大阪名古屋などの

都市部への旅行。沖縄とかもいいですよね。

計画的にはなってしまいますが絶対喜ぶこと

間違いなしですよね!?

女の子が1日楽しめるデートプランを練る

弾丸で行くのもいいですが、事前に練りに練られた

デートプランも良きです。

「私のためにこんなに色々考えてくれたんだ」

って思ってくれるはずです。

定番かもですが午前中にまずは

水族館➡︎彼女が好きそうなお洒落なカフェ➡︎

普段あまり行かなそうなショッピングモール➡︎

少し疲れたのでスタバで休憩➡︎

もし時間が余るようであれば海などに行き

雰囲気を作ってからビル内にある少し高級そうな

レストランでディナー!最高ですよね〜

少々お値段はかかってしまいますか、ちょっとした

たまにの贅沢程度にはいいかもしれません。

直筆の手紙、手作りのアルバム

今は連絡手段としては全てLINEです。

手紙なんて書く人はあまり居ないでしょう。

だからこそ直筆で書いて相手への気持ちを

心を込めて書いてみましょう。

手紙とLINEでは気持ちの入りが違いますし

なにせ心がこもってます。繰り返しますが

女の子は気持ちが大事です。

「私のためにここまでしてくれて…」

この感じがマジで大事かなと思います。

超が100個付くほどの優しさ

なにせ優男=モテるみたいな風潮がありますが

(※イケメンに限る)はあるかと思います。

ですが女の子に対して優しく接していて

損はないはず!気遣いや思いやり優しさが

揃えば必ずいい人と思ってもらえるはずです。

ここはめげずに頑張りましょう。

ですが、どういう行動が優しさ?という

クエスチェンが出ます。

まずは相手の体を最優先に想ってあげましょう。

生理中なら彼女は行為をしたくないはず。そんな時は

「そんなの出来なくてもただあなたに会いたい」

「一緒に居られるだけで幸せだよ」

とにかく何でも許してあげましょう。

男はか弱い女性を守ってあげるのが使命です。

いかがでしたか?価値観や考え方は人それぞれ

違うのであながち絶対喜ぶという定義はないですが

私の経験上なので是非お試しください!

もしこの記事のがそこそこ伸びたら男性バージョンも

出していくのでよろしくお願いします。

明日へつづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?