見出し画像

性エネルギーヒーリングのご感想①-子宮の共鳴と、さらけ出し合える境地

遠隔ヒーリングを受けてくださった、夏月さまからご感想をいただきました✨

子宮同士の共鳴体験を、こんなに女性性豊かに表現していただけてうれしいです💕

"幸せイキ"という概念も教えてもらって、

それは脳イキさえも含んでしまう壮大な感覚だなぁ〜と、じわじわうれしくなりました☺️

掲載のご承認をいただいています。
※性エネルギーによる交流は、遠隔でも着衣で行っています

とっても幸せな時間でした〜💜

男性役と女性役で、身体的な感じ方や、湧いてくる感情が違うのがとても新鮮でした🥺✨✨

多幸感と内から湧き出てくる愛情で満たされています😌💞
女性として生まれたこと、子宮を持って生まれたことを本当に本当に幸せに感じます

改めてゆっくりと自分の中の神聖な部分に触れて、そして初めて女性同士での子宮の共鳴という体験を通して、言葉では言い表せない程の畏敬の念を感じました。

お話しもとても楽しかったです😭✨

共通しているところがたくさんあったことも嬉しかったですし、たくさんの説明をしなくても共通言語があることが心地よかったです💜

やっぱり実際にお会いしたいな〜🥺と思いました🌹

お互い人に見せたり聴かせたりしない部分を曝け出し合っているのに、気恥ずかしさを全く感じないのが不思議ですね😊

性って愛なんだなぁと改めて感じました😌

性別すら関係なくて、ただただ、愛おしいという感覚が心地よいです🥰


今日のセッションのお陰で、私の中のクリエイティビティがムクムクっと起きてきたような感じがします。

私は女性性が強く男性性(仕事や行動力)の部分があと少し!なので、経済的自立の為の具体的な行動を、子宮のワクワクに従ってやっていく原動力みたいなものを活性化して頂けた気がしています💫


今回ご縁をいただいた夏月さんのように、共通言語を持つ人々とお会いすることが増えました。

性であったり、ヒーリング全般のことだったり、潜在意識のことだったり、宇宙概念であったり。

それぞれ別ジャンルのようにも見える一方、矛盾なく組み合わさったりすることもあります。

お話しているうちに「やっぱりそうだよね!」という腹落ちが加わって、新しい発見にもつながります。

初対面からの心地よさ、スムーズさ、信頼感があります。

曝け出し合えるその境地においては、何も隠すことはなくなりますよね☺️

私はそこに、なんとも言えない気持ちよさを感じています。

それが"本来の自分"になっている状態であり、相手の方も"本来の自分"でその交流を共有してくれている。

日常の生活で当たり前の「隠したり・守ったり」が無いって、こんなに幸せで、こんなにも自由なのか!と思います。

私たちひとりひとりがそれぞれに持っている
"隠したいもの"
にはどんなものがあるでしょうか?

それによって
"守らないといけない(と思っている)もの"
は何でしょうか??

自分の中にも外にも"愛の表現"を増やし、それがあふれる世界を作って楽しむのに使います。 (定義として、愛=性愛だけじゃない) 愛は構えなくて良いものだし、誰にでも伝えて良いもの! 全てが愛だけなんだって気づきを深めながら進んでいきます。