#6 やべ〜昨日寝てね〜

そう。寝てないのである。

家に帰宅したのはam4:00。深夜までかつてのアルバイト仲間と久しぶりに会ってアルコールを流し込んだ。

この前始めたアルバイトの出勤は8:45。絶望的であった。

帰宅して、即うがい手洗い。即着替え。即入眠。もうこれしか勝利への道は残されてなかった。

シュミレーション通りに着替え、布団に着床。

しかし、寝れない。寝れないのである。

アルコールのせいか、耳鳴りはするわ、心臓がドクドクうるさいわで、目を瞑っても眠りに落ちることができない。

非常にまずい。布団に居られるのは7:30まで。

ヤバい。なぜか飲酒中に説教を始める声が頭に流れる。最悪すぎ。両方の意味で。

なんやかんやで、タイムリミットのアラーム。

普通に気持ち悪い。二日酔い。酒袋。嘔吐待ったナシ。

しかし、アルバイト2日目に休む訳にはいけないと私の中の理性が身体を起こす。

とりあえずシャワーを浴びたら、流れで支度を済ませ出勤。あまりにも偉すぎる。

フルタイムで勤務後、眠気が吹き飛び、声が低くなり、腰が泣いてる。

今日は早く寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?