見出し画像

#8 お盆休みきた

ありがたい事にアルバイト先の工場は、お盆休みが4日間もある。

初日からの3連勤だったからまぁ疲れた。

休み初日。ず〜っとゲーム(APEX)。

友人とやっていたがそれもそれですっごい疲労感。でも、ストレス発散になるからOK。

ずっとパスファインダーを使っていたんだが、ヒューズのナックルクラスターも悪くない。
ホライゾンも使ってみたら使いやすい。

休みがあるとすぐゲームに走ってしまう癖。やめた方が良いかもと時々思う。

視力の低下に、運動不足。そのうち歳を重ねるに連れてしんどくなってきちゃいそうで怖い。

ゲームはほどほどに。

湖池屋のストロングサワークリームのポテチ。濃くてすごく美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?