見出し画像

#16 アポトーシス

5連勤終わった〜!!!!!!

初日の方は、腰が痛かったのに今は何故か背中が痛い。痛みが昇ってきている…?

5連勤は今までのバイト史上初かも。

本当におつかれさまです!私!

そんな5連勤最終日を乗り切れた曲がこれ。


Official髭男dismの【アポトーシス】

昨日Mステで聴いてからずっと頭にメロディーが残ってる。

この曲も少し寂しげな歌詞になっていて、グッとくるものがある。

訪れるべき時が来た 
もしその時は悲しまないでダーリン   
こんな話をそろそろ
しなくちゃならないほど
素敵になったね

歌い出しの歌詞。

いつかくる「死」をテーマにしている。

私はよく人生のゴールについて考えることがある。

人生のゴールは死だけれど、その限りじゃないと思っている。

これについてもっともっと考えを深めてからまた記事にしたい。

この曲は影響をくれそうだ。

普段はほとんど髭男を聴かないけど、これを機に他のも聴いてみようかな〜。

明日は休みじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?