見出し画像

アモーレ銀座ギャラリー「gift」本日最終日


銀座一丁目の銀座奥野ビル515号室

アモーレ銀座ギャラリーで行われている「gift」本日が最終日になります。

本日は最終日の為、12:00~17:00

初日に売約が決まった「ROUGE」は本日で見納め。出会いが叶った人の元に行きます。

思い起こせば1月の展示の予定でしたが世情により3月の展示となりました。一昔であればあまりない事でしたが、作品を出展できるだけで有難く仕上がった作品と会期を待っていました。

この長引いた会期の間に「少し飾ってあげようか」と思い立ち、久しぶりにマット装飾を行い改めて作品と向き合う事ができました。

また出来たらやってみたいと思います。

画像1

制作時の記事はこちらです。

「ROUGE」

「WHITE」

「Pandore` box」

ご来場は要予約

マスク着用にて宜しくお願いいたします




画像2


宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは画材購入や展示準備など制作活動に使わしていただきます!