見出し画像

「空に溶ける闇に浮かぶ」展明日より開催

展示が続きますのでお知らせです.

明日より哲学者の薔薇園企画「空に溶ける闇に浮かぶ」展が開催されます。

本日、銀座奥野ビルにある銀座中央ギャラリーに搬入してきました。

画像1

前回の展示と続きますので制作と準備は大変でしたが、精一杯制作をさせていただきました。

主催である女優の由良瓏砂さんは朗読などの舞台に伺わせていただいていましたが、2013年の自身として初めての展示参加のきっかけを頂いた方です。

出展作品は

「花が咲くまで」

「花束」

「アネモネの心」

「薔薇天使」

「fallen tree#1」

「fallen tree#2]

ペン画にて新作四点、旧作2点

物販のdrawingが5点です。


画像2

・・冒頭でもいったように「本日搬入に行ってきました」

・・・が、展示後の会場風景を撮影してくるのを忘れました(すいません)

会期中に作品について記事を書ければと思っていますので・・

zoomの配信にも参加する予定なので宜しくお願いいたします。


画像3


画像4

*記載の「出展作家によるギャラリートーク」は緊急事態宣言中でもあるので配信のみとなりました。

:ご来場の際はマスク着用にて宜しくお願いいたします。


宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは画材購入や展示準備など制作活動に使わしていただきます!