見出し画像

#やさしさを感じた言葉 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃


#やさしさを感じた言葉


「君はどうしてそんなに優しい瞳で見つめるの? 悲しみや怒り憂鬱なことはないの? 風に吹かれても清々しい表情ですべてを許すように佇んでる」

                  乃木坂46 「ハルジオンが咲く頃」


優しい人が報われる社会であってほしいし、そういう人と仲良くなりたい。
普段スポットライトが当たる人は声が大きくて目立つような人ばかりだけど、優しさの要性とかまるでそよ風にように、そこにいてくれる人への感謝を常に持ち続けていたいなと思う。


丁寧には生きられないけれど、優しく生きれたらなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?