妊娠してから食べ物変えても遅い💦

母乳もダメ?   さて、本当に毒ばっかりでイヤになってしまう世の中なんですが、それはもう、ママさんたちの母乳にまで範囲が及んでいるのです。 これじゃあ畜産されている動物たちと変わらないじゃないか、と思ったあなたはもしかしたら勘のするどい方か...

Posted by 内海 聡 on Monday, December 27, 2021

子どもを授かると母の多くは、自分が食べるものに気をつける。
子どもが生まれたら子どもが口にするものに神経質になる。
私もそうであった。

自分が食べたもので自分の身体が作られている!
そして、自分が食べてきたものでお腹の中の赤ちゃんの身体が作られていく。

スーパーに普通に売っているものに安心安全なものはほぼ無い💦

手に取る食品の原材料名を見てほしい。
スラッシュ(/)の後に表示されているものは添加物。
でも安心してはいけない。

その食品の企業が大手であればあるほど、なぜその値段なのか少しでも考えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?