見出し画像

正しさの反対は間違いじゃない#45


正しい!って思いすぎると苦しくなる
わかってくれないと悲しくなる


 
 
でも
気持ちを聞いてみたらいい
気持ちを伝えてみたらいい
 

そうしたら
目の前の人の大切にしているものがわかるから
 

その気持ちの交換このことを
【まぐはひ】って言うんだよね

大切にしているものが違っても
一緒にいることはできるんだよ
 

大切にしているものが
同じじゃなくても
一緒にいることはできるんだよ
 
 
大切にしているものが違ったら
一緒にいられないんじゃないか
それが怖くて
気持ちの交換こ
できない時があったんだけど 

でも
大切なものが違っても
一緒にいる人とは一緒にいるし
大切なものが同じでも
一緒にいない人とは一緒にいない
 
 
気持ちの交換こが
今を生きるってことなんだ😊

 
だから大丈夫❤️
気持ちを伝えてみてね
 
 
イノチの三部作の第二部
【聖なるまぐはひ】を聴くと
そのことがよくわかるよ❤️

◎イノチの三部作

12/11(金) 第一部 イノチの生まれる瞬間
1/14(金) 第ニ部 聖なるまぐはひ
2/19(金) 第三部 スピリチュアルパーゲイション
 
※どの回もアーカイブが1か月残ります。見逃し配信しているよ😊
※気になる回だけでも参加できます😊
 

イベントページ
https://fb.me/e/fKP7qxpfr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?