見出し画像

最近人と揉めがち。

宜しくない。首の調子が悪くてずっと頭痛いから、普段全然怒らないのにイラッとしたりしてしまうのもあり。
しかも治るものでも無さそう。緩和治療しかない。

でもひろきくんには、えー!と思うことはあっても一晩寝たら落ち着くし、優しくありたいとかそう見せたいとかじゃなくただそういう心の流れなんだよね。
心広いわたしを演出したいわけでもないし、思ったときに思ったことを話していて。誰に対しても。


怒らないわたしが好きとかもないし、ただ怒らないでいられる相手だからひろきくんやずっと信頼してる友達のことは好きなだけ。


それを実は強がってない?とか辛くない?とか言われるのものすごく苦手。しかも大して仲良くない人程言う。

しかしかなり面倒を見たつもりの若い子に突然暴言吐かれてびっくりしたな。
いくつだとしても何があっても、口悪いのはどうかなと思うけどもう関わることもないからいいか。
ひろきくんに全て話したら、恩を仇で返されすぎじゃない?元カレとか飲み屋とかもだけど今回もと言ってくれたからもう良いかとなり。

でもうちの母親がどれだけすごい人か分かったり、友達の心がとても広いことに気付けたりしたことは良かったかな。
大事にしていこうと思う、改めて。

ひろきくんとはなんやかんや週一会えて、今日はわりと長時間一緒に寝たり色々話したりできて嬉しかったな。

温泉の予約もしたし、あとはわたしの首が少しでも良くなりますように。

わたしの日記はわたしの主観、嘘もほんともないと思う。

距離感が自己中心的な人とは最初から関わらないほうがいいというのが最近の結論。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?