見出し画像

よかった(*^^)v

思いもよらない方向にことが運んだ。

私にとっても良い事。

だから良かった。

その事を振り返る時、周りにとっても良かったなとか、小さい事だけど良かったと思った。

この思考は他人軸で自己評価を下げた見方だと気づいた。

周りがどうじゃないし、小さい事ではないんだ。

そうやって少しずつ私の思考に気づき、受け止める日々。

そして、私は元々すべてを持っていたような気がしてしている。

私はついていて、既に持っている。って思ったら幸せで満たさる。

もう、すべてが良かった。良かった。

今日もありがとう。



この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?