見出し画像

灰色の世界

この世は、白と黒が混ざり合う灰色の世界に溢れている。

居心地の良さと悪さを併せ持つ世界。

どこまでも行けるような気持ちにさせてくれる優しい世界。
だけど、時に私たちに虚無感を感じさせる。

何が正解で何が間違いなのか・・・そんなことはどうでもいい。

私がほしいものは?
私が喉から手がでるほど欲してる欲望は?

それはこの世界でしか見つけられない。

苦しくても、辛くても、そこに近づくための行った行動は全ては
どうしようもなく輝いて・・・

私を前に進めてくれる。

白でも黒でもないこの世界が私は好き。

あなたが心から欲してるものは?
あなたはどんな世界が好きですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?